2 -two-

ジャニヲタアラフォー独身OLの日常

コメント

何故だが知らないけど、コメント出来ないというお友達がチラホラ。特に制限とかしてないからなーと思いつつ、一旦ログアウトして外部の人になったつもりでコメント試そうかと!


そしたら。

いつもログインしてたから気にしてなかったけど、はてなのコメントっていちいち面倒くさいのね。昔からこんなだった?昔はもっと簡単にコメント出来たよね。


f:id:nao_0806:20150510102433j:plain


この1番下の何なのー。
私はロボットではありませんって何ごと。
と思いつつ、クリッしてみる…


f:id:nao_0806:20150510103456j:plain


こんなの出てきた。
みんなも出てくる?
てか面倒くさいな

とりあえず選ぶ


f:id:nao_0806:20150510103529j:plain


んで最後の確認を押すと


f:id:nao_0806:20150510103545j:plain


投稿出来る段階になるっぽいんだけど
みなさん、こんな面倒くさいことさせてすんません

もっと簡単にコメントしてもらうようにならんのだろうか
むむむ