2 -two-

ジャニヲタアラフォー独身OLの日常

もやっとぱーとつー

もう全然モヤモヤも落ち着いたけども〜
昨夜えありぷ飛ばされたけども〜

もしかしてあたしめっちゃ嫌われてる?( ˙-˙ )


こないだのモヤっとの人とは別だけど
えありぷ飛ばされた原因はたぶんこれかな

あたしが先週?くらいに
最近何となくキスマイちゃんの番組をリアタイ出来ない気分、TLのみんなのテンションについていけない、だからリアタイはしないみたいなことを呟いた。

呟いたけども。

舌の根も乾かぬ内に昨日キスブサリアタイして、わーわーあーだこーだ騒いでツイしてて、そしたら


「(リアタイ)できないつってたのに平然とやってるじゃん。できないんじゃなくて自分のテンションの問題。」


って、えありぷ。
タイミング的にどう考えてもあたし〜‹‹(´ω` )/››
わーい、えありぷもろた〜‹‹(´ω` )/››

あたしがコロコロ言うこと変わるの、今に始まったことじゃないんだけどもwww

そんなん、あたしのフォロワーさんみんな思っててもスルーしてくれてるのに何故突っかかってくるのだろう謎

その後も
いらいらするとかちょっとむりだわとか……そこまで言われるあたし

むりでごめんなさいヽ(;▽;)ノ

でも、めげずに
(こーいうとこがいけないんだろうか)
にかさんの前髪について熱くツイってたら(デコ出しじゃなくて前髪おろしていこ!とかね)


「どっちでもいいじゃん。自分の考え押し付けるような言い方やめればいいのに。あれはだめとかいわないでさ。いいと思ってても言えなくなる人いるんじゃないの?微妙なものの言い方ひとつで捉え方かわるんだから。」


あたしはにかさんが前髪おろしてるのが好きなんだよおおおおお
別に押し付けてるつもりなんて全くないし、そんなの、みんな好き勝手にツイってるじゃないのー

完全嫌われてるわ〜( ゚∀゚)アハハ

1度にか会参加してくれた人なんだけどな
あたし的には仲良くしてたつもりなんだけど、何かここ最近ものすんごいえありぶ飛ばされる回数増えてきて……

ブロックでもミュートでもすればいいのになーとぼんやり思う毎日

気にすんのやめよう!とは思うけどね〜
昨日は凹んだけど、もう立ち直った\\ ٩( 'ω' )و //

すぐ凹むけど、すぐ立ち直るのがあたし!