2 -two-

ジャニヲタアラフォー独身OLの日常

もやっと

ついったのお話


あたしなの?
そのエアリプあたし?

ってリプしたい心境になるけど、色々と他の人との絡みもあるから言えませんわな

嫌ならブロックすればいいのにな

あたしがにかさんのことは全然ツイしないのに
にしじとか裕さんのことツイして盛り上がってるの気に入らない系?

DDですいません状態だわ
てか、つい最近までDDの意味知らなかったあたし
何なのDDって!って誰にも聞けずにいたw
覚えたてでちょっと1回使ってみたかった/(^o^)\

全然あたしじゃないのかもだけど
タイミングがまぁ、あたしかしら?と思うのですわ

にか担さん好きよ。大好き。
同担NGってことは全然ないんだけど(裕さんの時はダメだったw)全てのにか担さんがOKと言う訳でもない

何だかなーな方もいるのですよ
無理して絡む必要もないと思ってるから、最近は一切絡んでないけども

もうくだらんこといちいち考えるのやめよ!って思ったのに、ついつい……