2 -two-

ジャニヲタアラフォー独身OLの日常

脳内ポイズンベリー

今日はこれを見に行ってきた٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


f:id:nao_0806:20150509220518j:image


キスマイちゃんを好きになってジャニヲタ出戻る前は俳優さんヲタをやっていたのです、あたし。と言うか今も現在進行形だけど。

基本ミーハーで気が多いので好きな俳優さん達は何人もいるんだけど、その中の1人が西島秀俊さん♡何きっかけか忘れたけど気づいたら、にしじに夢中。

ストナイもだし、他の舞台挨拶もことごとく外れてきたから今回も当たる訳ないよね!と思いつつ一応申しこんだら当たってビックリ仰天。それもチケット発券したら3列目で更におったまげた\(^o^)/

あたし席運とかない人なんだけど、たまーに強烈な席運来るよね〜。出来れば席運はにかさんごとで使いたかったけど。

にしじに会うのはいつぶりだったかな。成田山新勝寺での節分豆まきを見に行って、ものすごい人混みの中、チラチラッとお姿を拝見しただけ……3時間以上かけて行って見れたの数分wwwいや数秒www

だから今回の舞台挨拶はやばいのですわ〜。ってことで、新しく出来たばっかりのTOHOシネマズ新宿へ行ってきたよ。


f:id:nao_0806:20150509221336j:image

ビルの上にゴジラがいたよ(「・ω・)「ガオー


トイレを済ませて、いざ席へ。
ち、ち、近ーい!!舞台挨拶はいいけど、映画見るには近すぎ。映画は最後列で見るタイプです←知らんがな


映画すたああああと!

どんな内容か全然予習してなかったから、どんな感じなんだろうって思ってたけど、なかなか面白かった。あたし、文章力も表現力もないから感想とか、面白かった!くらいしか言えないけど、笑ったしウルッときたし色々と考えさせられたし、何よりにしじがかっこよくて(*´ェ`*)ポッ♡

終わって、映画の余韻に浸る暇もなく司会のフジテレビ山崎アナがステージに。

( ˙Ο˙ )/わあああ
テレビで見たまんまだわ〜。

そしてすぐキャストの皆さん入場。
桜田ひよりちゃん、成河さん、真木よう子ちゃん、にしじ、古川くん、佐藤祐市監督の順番で。

ひゃあああああ(;∀;)
にしじだ、にしじ♡めちゃ近い近い近い。かっこいい・*・:≡( ε:)

記憶もそぞろなのでレポなど出来ませんけども、とにかくもう最初から最後まで、にしじはずーっっっとケラケラ笑ってて終始楽しそうだった。

そうそう!この人の魅力ってこうなんだよ〜って再確認出来た。基本ゲラなんだよね、にしじ。演じてる時とのギャップたまらんんん。

ひよりちゃんがお話すると、お父さんの様な眼差しで見つめてるし、真木よう子ちゃんがお話ししてるとちょっと不思議そうな顔さつつ、でも笑顔だし、古川くんのこと古ぽんって言っていじって楽しそうだし、監督が「にしじ!」って言うと「にしじってやめてくださいよ〜普段呼んだことないくせに〜」ってゲラってるし。あんな可愛い40すぎのおっさんずるいわ!にしじの神木きゅん呼びたまらんかったわ♡

時間にしたら15分?20分?もあったかなってくらいだったけど、ずーっと肉眼で近い距離でにしじを見続けることが出来て至福の時間だった。

俳優さんヲタって、こーいう機会でもないと本人に会えないのがつらいのよね。だから余計に今日みたいに会える時間は貴重だなと。

余裕があったら、もう1回見てもいいかな〜。メガネのにしじたまらんかった(*´д`*)ハァハァ