2 -two-

ジャニヲタアラフォー独身OLの日常

にかいどうたかし

まだ誰にもお知らせしてないし、きっと誰も見てないだろうこのブログ……大好きなお友達にはそのうちお知らせしたいなー


今日はあたしの大好きなにかいどうくんについて。

にかいどうたかし…二階堂高嗣

Kis-My-Ft2ジャニーズ事務所所属のグループ

Ki…北山宏光
s…千賀健永
M…宮田俊哉
y…横尾渉
F…藤ヶ谷太輔
t…玉森裕太
2…二階堂高嗣

あたしの好きな二階堂くん(以外にかさん)は2を担当
グループ内ユニットとして舞祭組にも所属

今年の8/6で25歳になる男の子!
自分よりも一回り以上も年下の子に今更ハマるなんて…って感じだけど。

キスマイ自体を好きになったのは2013年10月頃。
当時は深夜帯にやってた「キスマイBUSAIKU」を何となく見ている内に気づいたらハマる…

当初は(藤ヶ谷)太輔の事が好きだったし、それこそにかさんの事なんて眼中もなくて、しばらくにかさんと千さん(千賀健永)の区別も付かず…そんなあたしが2014年3月?4月?に放送されたダウンタウンDXに出たにかさんと宮田の放送をみて突如にかさんに堕ちた。

当時色々とヲタクの人間関係で心が荒んでて、どよーんとした毎日だったのを今も何となく覚えてる。その時に見たにかさんの笑顔に心がパァーッと晴れた。その日からは太輔とにかさんで揺れる心w

当時、太輔は5月に初主演舞台が決まって、そのチケ取りであたし達ヲタクもバタバタだった。ものすごい競争率の中、何とか2公演ゲット╭( ・ㅂ・)وグッ

「今は、にかに心揺れてるけど、きっと舞台見たら太輔にガッツリ戻されるんだろうなー」なんて思ってた。でも5/27、太輔の舞台を見終わったあたしが出した結論はにか担になる!だった。

そんな流れでにか担になった5/27はあたしにとって記念日でもある。

そうこうして今もにか担を続けてる訳だけど最近、何となくみんなのテンションについていけない自分がいる。にかさんのことは大好きなんだけど、Twitter見てるとみんなのノリについていけない。あたし基本的に飽きやすいし冷めやすいしなあ〜。

でも大好きなお友達とにかさんの話やキスマイの話するのはめっちゃ楽しいし一緒に飲み行ったりするの楽しいし♡

つまりTwitter合わないんだなー。って今更の結論。
自由気ままに毎日を綴れるブログが必要だなーと思って、別の場所でやり始めたけど何となくしっくりこなくて削除しちゃった。

そんなこんなで昔ずーっとブログやってたはてなに舞い戻ってきた。

実際は昔みたいに更新していく時間ってあんまりないかもだけど、のんびりやれたらいいな。

にかさんのことものーんびり語っていこう٩(`・ω・´)و

アラフォー独身、何やってんだ!って感じだけどw



人気ブログランキングへ